2017年11月11日

オナクラのめいです!

image1


お久しぶりです!!!
最近学校が忙しくて、
月に数回程しか出勤できませんが
お時間ありましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


peroperoclinic at 17:41|Permalink
2017年11月08日

オナクラのさやです❤️

51

こんにちは❤️
最近寒いですね❄️
暑いのも寒いのも苦手だけど、暑いよりは寒い方が好き😍
寒い中あたため合うってなんか良くないですか?☃️
頑張ってあたためるのでみなさんぜひ来てください💕


peroperoclinic at 15:30|Permalink
2017年10月27日

オナクラのはずきです🎀

68


こんばんは!最近とっても寒いですね( ; ; )🌨
もお寒くてニット着ちゃってます❄️皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね。はずきがいっぱいあたためるので…♡(笑)遊びに来てくださいっ(っ´ω`c)💗


peroperoclinic at 12:05|Permalink
2017年10月17日

はじめまして!

75

こんばんは、あいりです!
最近は雨ばっかりでもっのすごく寒い...😭 けど、私がいれば大丈夫!なんちゃって~笑
初めての事で分からない事だらけですが頑張りますのでどうぞよろしくお願いします❤


peroperoclinic at 17:04|Permalink
2017年10月16日

こんばんは!

1F08A121-EDBB-475A-89BE-B71DC1C829F5

オナクラのさやです!
会いにきてくださる方々ありがとうございます😊♡
いつも私の方が楽しませてもらってます🙇🏻‍♀️
今日は22時までいるのでお時間が合えばぜひ会いにきてくださいね〜💗

peroperoclinic at 19:38|Permalink
2017年10月15日

初めまして!

83

初めまして、
オナクラのゆうこです🐰

初めてなのですごくすごく緊張していますが、
楽しい時間を一緒に過ごせるように
がんばります😉✨
優しく接してもらえたら、
私も安心して楽しめると思うので
ぜひよろしくお願いします😊❣️



peroperoclinic at 11:10|Permalink
2017年10月14日

こんばんは!

774EB448-8FC2-48A1-BD00-B60881FD7BB0


こんばんは、オナクラのちぃです😊
最近涼しくなってきましたね(*'ω'*)暑がりな私には嬉しいです🎃👻🍂
まだまだ未熟ですが、一生懸命がんばります!是非会いに来てください🙌✨



peroperoclinic at 17:57|Permalink