2009年08月

2009年08月30日

風俗 町田

町田の風俗で働いてます
今は実家に帰省中です
さくらでーす
お店は忙しいの知ってるけど
田舎からまだ帰れません
10月まで待ってて下さい
風俗 町田

peroperoclinic at 23:19|Permalink

2009年08月29日

きりちゃんです

画像 588288795画像 588288794

きりちゃんが、ブログとか
わからないみたいなので、僕(店長)が変わりに書きます

今日はキリちゃんが愛猫を連れて来たので女の子達全員癒されて過ごしてます

きりちゃんはレア出勤ですので、チャンスを逃さないように
御早目のご予約お待ちしています。
町田風俗町田デリヘル

peroperoclinic at 14:16|Permalink

2009年08月28日

ゆめで~す♪

画像 588288792

今日は自己紹介的なノリで書きました
何書いてぃぃか悩んで10分経ちました
町田 相模原 風俗

peroperoclinic at 17:51|Permalink

2009年08月26日

風俗のエステでバイトしてます

普段は風俗のエステでバイトしています
見学するだけだったのですが体験して行こうと思いました
体験入店も初めてなのでドキドキでしたよ
風俗のアルバイトで面接が一番緊張しますね
初めての人の専門店と聞いて山奥から来ました
オナクラとヘルスで悩んでます
手だけの仕事のが合ってるかな
以前は町田のキャバクラでバイトした事もあるので時々
来ていたのですが久々の町田です
ゆいでした
町田 エステ

peroperoclinic at 22:56|Permalink

2009年08月25日

作りまーす♪

画像 588288785

夜になって冷えてきましたね

今からコーンスープを作ります

店長に全部飲まれそうです
町田風俗

peroperoclinic at 21:07|Permalink