2009年09月

2009年09月30日

相模原オナクラヽ(・∀・)ノ

オナクラでバイトしてます
img_1136435_34409909_4img_1136435_33437172_0
オナクラで遊ぶ時は会うかもしれないですね
blogはmixiとかもやっているので慣れてます

画像載せると聞いてたのでエッチィ感じかと思って撮ってから
店長にメェルで確認してもらったら
脱がないオナクラコースの子が脱いだら変でしょと言われちゃいました
でも撮ったので載せちゃいます

よくオナクラって何をするの
とか初めて会う人に聞かれて困ったりもしますが
90分お話したりテレビ観たり色んな人がいます

ヘルスコースにいかないの?と言われる事も多いですが
今はコッチのコースのが合っているので考えていません

blog書くのは好きなのでまた登場しまーす
オナクラ

peroperoclinic at 16:55|Permalinkオナクラ 手こき 

2009年09月27日

このみです

画像 588288908
バイト帰りなので事務所でシャワーを借りました

スッピンですが載せちゃいます
髪の毛も濡れたまんまだけど

そろそろ熱帯魚を飼う予定なので色々勉強中です
飼ったら載せますね

peroperoclinic at 16:31|Permalink

2009年09月24日

きりちゃんです!

画像 588288893
きりちゃんがパソコンを使えないので
またまた僕(店長)がきりちゃんの言葉を変わりに書いてます

愛猫が大きく育っているみたいです!
あゆむちゃんと、ひよのちゃん
ブログを読んで頂いてる方なら見た事がある猫です

少し変わった趣味があって、磯釣りを楽しんでるみたいです。

まだ始めたばかりでルアーで釣っているそうです!
そんな僕も、この前イシダイを釣りました!

peroperoclinic at 18:33|Permalink

2009年09月22日

町田 風俗 髪染め中です

画像 588288890
つくしです
あすかちゃんに黒染めしてもらってます
お礼に肉まんを買ってこようと思います

町田風俗町田デリヘル

peroperoclinic at 02:25|Permalink

2009年09月21日

泣いてしまった~

画像 588288877
〇〇さん
今日は緊張してしまい泣いてしまってゴメンね
明後日は元気になって来ますので心配しないで下さい
初めての風俗で緊張しちゃいました
風俗町田

peroperoclinic at 18:33|Permalink