2010年03月

2010年03月30日

えへ(⌒∇⌒)

画像 1587922744
今、オナクラの御客様に
お菓子とジュースを貰って帰ってきました


なのに・・・


店長の奴にバナナオレを奪われました

ジャイアンのような奴です

でも、お菓子だけは大丈夫でした

今から食べちゃいます
お菓子ありがとうです
毎回飲み物もありがとうです

peroperoclinic at 14:44|Permalink

2010年03月29日

今日で辞めますが町田で良かったです。

画像 1587922743
風俗もいっぱいありますが
町田の風俗に来て本当に良かったですimg_970722_21891669_4
帰りの時間もあるので手短になりますが
店長にも、御客様にも本当に
お世話になりましたimg_970722_21773374_3
オナクラで働き始めて3か月と少しですが店長も事務所にいる女の子も
御客様も優しい人ばかりで働きやすかったです

今日までありがとうございましたimg_1005145_22176814_1



peroperoclinic at 23:00|Permalinkオナクラ 手こき 

町田風俗ペロペロの店長です

市川海老蔵、エグザイル(EXILE) あつしに並ぶ

ハゲ界のプリンス、町田風俗ペロペロの店長です。

おでこと、心は広い方です こんにちわ。


オナクラのレンちゃんが卒業となります。
大学の卒業と就職もあり
4月まで短い期間になりますが、働かせてと言われたのを今でも覚えています。
都内にもオナクラがあったけど
町田にオナクラがあったから来たという感じでしたね。

レンちゃんにはうちの店を選んでくれて、ありがとうと感謝しています。


オナクラは見せて楽しんだり、話して楽しんだり、手コキだったりの色々と楽しめるコースですが

このニュースは4日前のニュースなので鮮明ですが
「女性駅員に下半身露出 容疑で東京消防庁副士長を逮捕」
3/26日にテレビでもやっていましたね。

この人もレンちゃんに会っていれば逮捕される事もなかったのにと思います。


当店を卒業後は、僕のような人間が気軽に話かけれるような存在ではなく
堅い感じのお仕事になるとも聞いています。

本当に、当店の子は一人一人が性格が良くて明るくて良く笑う子ばかりで
しかも可愛い。いつでも遊べるとかでは無いんですよね。
今日という出勤日が旬なんです。


桜と一緒ですね。短命だからこそ美しい気がします。


早ければ1日、長くても3年で確実に辞めます
好きでこの仕事をしてる子は一人もいませんからね。
何か夢や目的、やりたい事の為の近道としてみんな働いてます。
「何かを手にいれる為には同等の代価が必要だって事です」

でも、当店にいる以上は家族みたいなもんで不思議な感じです。


最近、この仕事(風俗)に僕が向いてないなって思う事もあります
人との別れが苦手なんですよね

辞めた子が心配だったり、気がかりだったりで向いてないな~って本当に思います。


逆に御客さんでも、熱帯魚が好きな方や、格闘技が好きな方やガンダムが好きな方○○駅から来て頂いてる方
営業中に来る方やお車で来てる方、釣りが好きな方、駅近くからいつも電話くれる方、近所に住んでいる方
○○ちゃんを指名してる○○さんと、名前は出せませんが、最近来てないな~と思うと

最後に誰が接客したんだろ?とか、不快な思いでもさせたのか等で
気がかりで仕方ないですね。
忙しくて来れないとか、他に良い店が見つかったから等なら全然嬉しいんですけどね。

この仕事を長く続けられる人って言うのは
御客さんはいくらでもいるから写真で騙してでもとか
女の子の変わりはいくらでもいるって言う、強い鋼の精神を持った人なんすかね。


僕には本当に向いてないと思います。

でも、町田の風俗として営業している限りは
全力で、女の子を大切にして、御客さんとも長く良い関係が続けられるお店でありたいと思っています。


話は、僕のヘタレた愚痴に変わってしまいましたが

本日はレンちゃんの最終日です。
平日ですし、来れない方も多いと思います。月末近くで忙しい方もいると思います。
オナクラの御客さんも多いので、逆に御指名の方で埋まるかもしれません
本日は60分15000円でホテル代も込み、本指名料も指名料も込みです。
あまり長いコースや延長も今回は御遠慮下さい、最後に会いたいと思う方もいるかと思いますので御了承下さい。

今まで御指名頂いていた方々には、本当に感謝しています。
本指名と言うのは女の子もすごい喜びますし、僕も嬉しいです。
採用した事に間違いは無かったって安心しますし、女の子のやる気も上がります。


本当に今まで、うちのレンちゃんと遊んで頂いた方々に
ありがとうございました。

peroperoclinic at 05:16|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年03月28日

風俗では珍しい(・ε・`;)

画像 1587922740

出勤の30分前に
事務所に着いたメィですo0020002010379686667

風俗でも30分前行動が出来る子
はいないと褒められちゃいましたo0020002010380780152

今日は事務所のパソコンからです
髪の艶が最高だって褒め殺されてます
今日は雨降るのかなimg_725704_7010288_10
画像 1587922741

peroperoclinic at 15:00|Permalink

2010年03月27日

見て見て(o^∇^o)

画像 1587922736

変えたんだよ


peroperoclinic at 19:46|Permalink