2010年05月

2010年05月31日

早く来ました

画像 1587922982
今日はいつもより早く来たのですimg_970722_21931576_4
来る前に冷やしラーメンを買ってきましたimg_319043_2190361_4
外は暑いですね
遅刻もしなかったし良い事ありそう

つかさでしたimg_970722_21891669_4

peroperoclinic at 13:13|Permalink

2010年05月29日

オナクラのバイトにきました(o^∇^o)ノ

画像 1587922981
オナクラで働いてます(*・ω・)ノ
みきです
まだ緊張してるけどなんとか頑張ってます

先ほどお仕事から帰ってきて
時間が空いたので勉強時間をもらったのですが
その前にブログ頼むねと言われたので書いてます。
テスト勉強頑張りますヾ(´ω`=´ω`)ノ

peroperoclinic at 15:24|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年05月28日

オナクラで働いてます

画像 1587922980
すみれです
今日は指名を頂きました

ほんまに嬉しかったです

ありがとうございました。


もっと来たいんやけど、コーヒー屋さんの仕事もあるけん
あまり来れんくてごめんなさい

店長にこんな綺麗なんやから高級クラブとか行けばええのにって言われるんやけど
お酒も煙草も苦手なんです。

ふだんから絵文字も使わないんでこんな文章ですが大丈夫でしょうか?
今から御飯なんで失礼します。

peroperoclinic at 17:19|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年05月26日

雨だね(-д-)

画像 1587922971
今週だけいつもより遅く働いてます

今から帰るんだけど雨降らないといいな
もっと早く更新する予定だったんだけどこんな時間になっちゃった

では帰ります

peroperoclinic at 22:52|Permalink

2010年05月22日

ヽ(TдT)ノさよなら

画像 1587922958
はるですimg_563370_7950764_21
今日で最後だと思うと変な感じですが
指名して頂いた皆様ありがとうございました

オナクラで遊ぶ人は個性的な方も多くて神でしたimg_1024035_22507116_4
初めて仕事が来た時の事は今でも覚えています私に出来るかな・・・って心配でしたが今日まで無事働く事が出来ました
勉強にもなったし、本当にありがとうです

ゴム着きでしかダメなんてワガママも聞いてもらえて、はるは本当に助かりましたimg_1024035_22507116_6

店長にも面接の時に2カ月だけ働きたいなんてワガママも聞いてもらって考えてみるとワガママばかりですね

ふだんはドラゴンボールごっことか付き合わされてイライラする時もあったけど、なんだか寂しくなります
今夜は想い出に浸る予定ですimg_298603_11786735_12

今コンビニでグラタンを買って食べてたんですが、店長がグラタンの下に御飯があるのがドリアだとか言ってて
私はグラタンはグラタンでドリアはドリアだと思ってたので、言い合いをしてて
パソコンで調べてみました

↓結果

<ドリア> [(フランス) doria]
バターライスまたはピラフにホワイト-ソースをかけて天火で焼いた料理。

goo便利ツールにある「大辞林 第二版」でもこう紹介されていますので、「ライスグラタン」=「ドリア」で間違いないと思いますよ。

と書かれていました・゚・(ノД`;)・゚・

またバカを発揮しちゃいました

グラタンを見る度にトラウマになりそうですimg_563370_7950764_21

色々と想い出がたくさんできました

I've had awesome days since I got this job

peroperoclinic at 22:20|Permalink