2010年06月

2010年06月30日

芸能人(;・∀・)

画像 1587923097
風俗に芸能人てimg_298603_11786735_12
来るんですね
驚きですimg_725704_8740307_5_thumb


peroperoclinic at 23:29|Permalink

2010年06月24日

((´∀`*))ムフッ

画像 1587923092
昨日からお世話になっています
りつです0_543_10153818_21511539
一人の女の子に伊東美咲に似てると言われ店長には西尾アナウンサーに似てると言われて褒め殺されてます

名前がまだ分からないのですが女の子が本当に笑わせてくれてるので楽しく過してますimg_725704_7010288_11

今日も夜にバイトのシフトが入っているので夜までいれないけど頑張りますo0020002010367054541

この絵文字可愛いo0020002010367054541

peroperoclinic at 16:34|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年06月22日

オナクラで働く事になりました!

画像 1587923002
短期間になりますが、今日からオナクラで働いてますさやですimg_1005589_22177127_7
胸の所が大きいみたいでコスプレは難しぃぽいです
予約の方が早く来てもらえたみたいなので続きはまたにしますimg_1005145_22176814_5

peroperoclinic at 18:38|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年06月17日

相模原 手コキ 

画像 1587923059
相模原のオナクラでバイトです
今日も学校帰りに来てみましたimg_1005603_21918225_33
学校が終わって帰って寝ての繰り返しです最近img_1005603_22578231_18
手コキばっかりで腕疲れない?と言われましたが何分もしてないので普通ですimg_1005146_19106745_1

peroperoclinic at 13:22|Permalink

2010年06月11日

アルバイト

画像 1587923013
アルバイトにきました風俗のアルバイトは初めてなので緊張しています
以前はキャバクラで働いてました。
ヾ( *'∀'* )ノ゛



peroperoclinic at 14:40|Permalink