2010年07月

2010年07月28日

頼まれたの(´∀`)ノ

画像 1587923152
みぽこです
今は店長から相談を受けて仕事をしてる最中です
 
求人にどんな事書いたらぃぃかと聞かれたので
ぃぃ感じの考え中です
女目線で頼むと言われたんですがウチは女として見られたみたいで安心しました
ウチも後1ヶ月後に一度辞めなきゃいけない事情があるので、真剣に考え中
 
アットホームなお店ですトカ時間にうるさくなくて、出勤も自由で収入も満足出来るお店トカ
色々候補を出してます
 
店長が最高のお店ですで良くね?トカ言ってたので、何が最高か伝わらないですよってツッコミが入って大爆笑しちゃいました
 
笑い過ぎてお腹が痛いので終わります
 
 



peroperoclinic at 20:16|Permalink

2010年07月25日

オナクラで働いてます

画像 1587923151
ここんとこ毎日日差しがきついので日焼け対策に余念が無いすみれです、こんにちは
 
昼暑いのはまぁしゃーないんですが
夜もめっちゃ暑いですよね
夜中に何度か起きますもん!
で、布団が汗ばんでてゲッソリする・・・
 
寝起きのシャワーは好き
オチも何も無い日記でした
 
 
 



peroperoclinic at 14:50|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年07月24日

かえりまーす!

画像 1587923150
疲れました
 
皆さん良い人ばかりで感動しました
スイッチガールって少女漫画が事務所にあるんだけど読んでたらハマった
 
夏だし花火見たいな



peroperoclinic at 18:11|Permalink

2010年07月20日

可愛い?(pд`・q) チラッ

画像 1587923144
ヘルスコースで働いてみました ど~していいかわからないから写メ悩みましたよ  が出てたりだったりで何度も撮り直したの
可愛いでしょ



peroperoclinic at 19:06|Permalink

2010年07月17日

(*´ -`)オナクラのバイトに来ました

画像 1587923139
から夏だね
外に出ると気持ちいいけど日焼け止め塗らなきゃ
 
に早くならないかなテスト勉強ばかりで寝不足です
 
 



peroperoclinic at 17:04|Permalinkオナクラ 手こき