2010年08月

2010年08月31日

オナクラの…

画像 1587923229
オナクラのオプションが変わってて驚いた
値段も変わってて前と同じお金もらってきちゃったでもアイスクリームもらったから気にしなーい
 



peroperoclinic at 15:04|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年08月29日

今年もこれ

画像 1587923217
じゃじゃん
↓去年の 画像 1587923216
今年もペロクリが24時間テレビを微妙に応援してるの
FAX送るの時間かかったみたいだけど3時間送り続けて送れたみたい
 
帰る前に送れて良かった



peroperoclinic at 16:38|Permalink

2010年08月26日

ピンサロ

画像 1587923211
今から帰るから帰る前に投稿してみました
今日はバイト伸びちゃって遅れてしまってゴメンなさい
昔ピンサロでバイトしてた



peroperoclinic at 23:21|Permalink

2010年08月23日

久しぶりです

画像 1587923200
最近忙しいみたいで誰も更新してないのでしちゃいます!

実は昨日、絵描き友達と集まって、みんなが描いたイラストを本にしたんです
本といっても紙をばぁーっと重ねてホチキスでとめるだけなんですけどね(笑)


漫画家さんはこんなに大変なのか・・・
と思いながらずーっと描いてましたよっ(´∀`;


それでっ昨日はカラオケに行ってみんなで製本してました
もちろん歌も歌いましたよーっ
ほとんどがアニソンっていう凄いことになってましたが・・・(笑)


peroperoclinic at 18:26|Permalink

2010年08月12日

オナクラで働いてます

今日は店長が具合悪そうなので私が店長です
 
オナクラの紹介をしてみます
 
画像 1587923177 挨拶これは大事ですね
 
画像 1587923178 特別に軽くTouch
私も大きいくなりたい
 
画像 1587923181 あとこれですね
手コキでしてみます
 
画像 1587923183 足を頼まれた事もありましたが微妙みたいです
 
画像 1587923184 あと見て欲しい人とか様々です
 
お話し好きな人もいますお菓子と飲み物をくれる人は神様です
ありがとうです
 
最近もらい物を食べ過ぎて太りました
 
途中まで真面目な感じだっで進んでいたけど
画像 1587923185 力比べをしてみました
 
画像 1587923187 ぬぁぁぁぁ
 
 
なんだか良くわからなくなっちゃった。みなさんはオナクラで何をするかわかりましたかー?
 
 
こんな時間になっちゃったので続きはまた
 
 
 
 



peroperoclinic at 21:23|Permalink