2010年09月

2010年09月28日

髪のびたかな?

画像 1587923358
久しぶりに来たら髪伸びて可愛くなったって褒められた 変態は髪伸びるの早いねとか馬鹿にもされたけど 君に届けとスイッチガールの新巻が出たから読まなきゃ
 
 



peroperoclinic at 16:37|Permalink

2010年09月25日

勉強中です

BlogPaint
レポート終わらなくて終わって早くきたの



peroperoclinic at 18:04|Permalink

2010年09月23日

寒いですね

画像 1587923332
今日は仕事帰りです。都内でOLをしているのですが事務所に来て本を読むのが最近大好きです。
普段男性の方とあまり接点が無いので緊張しますが、仕事に来るのが最近楽しみになりました。

また機会がありましたら更新させていただきます。


peroperoclinic at 21:39|Permalink

2010年09月19日

オナクラの半額

画像 1587923314
やっと涼しくなりましたね
連休中は特に多くて普段も来て頂けるのですが遠方から来られる方が多く、ガソリン代や電車賃のが高いと言う方も多いみたいで店長が少しの期間半額でフリーはやるって言ってたので今日か明日からみたいです 最近都内の方や山梨とか静岡の方が多いですが道中気をつけて下さい
 
 
 



peroperoclinic at 16:28|Permalinkオナクラ 手こき 

2010年09月13日

はじめましてです

画像 1587923288
オナクラで働いてますミナです
今日は女の子が少ないので聞いてみたら学校が始まったみたいですね
私も学生なのですが、友達は10月から学校とかお店の子は先週からみたいで夏休みの差がありすぎですね
私は来年卒業なので自由人です



peroperoclinic at 17:20|Permalinkオナクラ 手こき