2011年12月

2011年12月29日

女店長!

IMG_9072.JPG
今日は店長が不在の為、私が女性店長です はるです
今日出勤じゃないよね?と思った方も多いと思いますが今日は私が店長です
 
がっかりしないで聞いて下さい…転送電話で電話はあの店長が出ます
 
あー楽しみみんな店長て呼んでくれるかな
 

ていうか・・寝てました。

peroperoclinic at 19:15|Permalink

2011年12月22日

お買い物

 
 
 
まりあちゃんと
お買い物してきたよ
 
お揃いのブーツ買ったよ
 
きい
 



peroperoclinic at 20:53|Permalink

2011年12月19日

クリスマスモード!

IMG_9065.JPG
もうすぐXmasですね

何をするってわけじゃないですけど、Xmasの街の雰囲気が好きです(*^^*)

めっきり寒くなってきたので、暖かくしてお過ごし下さい~★゜

年末までちょくちょく入ってますので、よろしくお願いします^^

あいか!


peroperoclinic at 20:11|Permalink

2011年12月12日

ごめんなさい

IMG_9042.JPG
手コキのコースみわです今日来てくださった佐藤さん
飲み物とお菓子もらって良い物だと今店長さんから聞きました

ダメな事なのだと思ってしまいました

買ってきて頂いたのに本当にごめんなさい


あと先ほどの○○さんホテルの事をお電話頂いたと店長さんから聞きました
安心しました

今日は忙しくこんな時間になりましたが帰ります


peroperoclinic at 20:02|Permalinkオナクラ 手こき 

2011年12月10日

オナクラ

 
 
めっちゃ寒いですね
最近流行のリアルファーを巻いて出勤しています
ちなみにわたしのはたぬきです!
あったかいですよ♪( ´▽`)
 

オナクラコースえり

peroperoclinic at 17:25|Permalinkオナクラ 手こき