2012年01月

2012年01月31日

はじめていった

こんばんわ
きいでーす!
 
お友達と渋谷に行ってきました!
渋谷は人がすごいですね
私には渋谷はまだまだ
早かったみたいです(笑)
 
 
 
 



peroperoclinic at 20:57|Permalink

2012年01月28日

遊びたい

IMG_9737.JPG
最近めちゃくちゃ
人生ゲームしたいよお~
店長買ってきてくんない!
ケチ~( ´Д`)=3笑

誰か人生ゲームしよお~笑



さてあと少し
がんばろっかね(ヽ´ω`)かりん


peroperoclinic at 17:32|Permalink

2012年01月27日

面接

IMG_9705.JPG
初めてましてそらです
半年前に面接して、悩んでやっぱり来ました
マッサージとかしてあげるの大好きだから任せてください
 



peroperoclinic at 22:54|Permalink

2012年01月25日

体験

IMG_9524.JPG
はじめまして
あかりです~♪( ´▽`)

今日はじめて来ました!
すごく緊張していますが
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

なにもわからないのですが
頑張りたいです(*^o^*)


peroperoclinic at 18:15|Permalink

2012年01月24日

オナクラ

IMG_9521.JPG
 
お久しぶりですえりです!
今日は約一ヶ月ぶりの出勤でした。
 
新年初の出勤で緊張したけど、やっぱり事務所は落ち着くので大好きです
 
寒いから風邪ひかないようにしてくださいね



peroperoclinic at 18:32|Permalinkオナクラ 手こき