2012年03月

2012年03月29日

セーラー服

IMG_0292_1.JPG
本当に花粉が多くて大変です
高校辞めてなければ先月までは着れたのにな制服
ほたる

文才なくてごめんなさい


peroperoclinic at 16:37|Permalink

2012年03月27日

オナクラ

IMG_0234.JPG
オナクラのかずみです
 
やっと春らしくなり、暖かくなりましたね
 
この時期になると花粉やら何やらがありますが、皆さんは花粉症大丈夫でしょうか
私はバリバリ平気です
 
4月は地元で桜祭りがあるので、今年は行こうと思います
ちなみに花の中で桜が一番好きです
 
今日もお店が忙しいみたいでお電話してくれた方々に申し訳ないですと店長が言っていました
 



peroperoclinic at 14:41|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年03月26日

おはようございます

IMG_0232.JPG
初めましてみおと申します、2回目の仕事にきました(*´ー`*)


これからも精一杯頑張りますので、お会いした時はよろしくお願いします≡\( ^o^)/


peroperoclinic at 11:58|Permalink

2012年03月22日

さらです

IMG_0209.JPG
今チョコパイを食べています。 ミニストップのパンは美味しいです。

太さが卑猥ですね。




こら、食べ物をそんなモノに例えるのは良くない!

今日もあと数時間頑張ります♪


peroperoclinic at 17:26|Permalink

2012年03月16日

スクール水着

IMG_0147.JPG
IMG_0139.JPG
IMG_0138.JPG
IMG_0137.JPG
さいきんは料理しったりゲームしてたりしました!
コスプレにスクール水着を何着か入れたみたいです
私のはライン入りです


peroperoclinic at 19:40|Permalink