2012年05月

2012年05月27日

きましたー

IMG_0545.JPG
 
 
お久しぶりです
 
ゆいは最近暑くてお家
ダラダラしまくりだよ
 
今日も
めちゃくちゃ暑い
 
服かいにいきたいな
 



peroperoclinic at 13:08|Permalink

2012年05月22日

大好き!

IMG_0512.JPG

今店長がMac買ってくれてお別れ会してくれてる!
もう本当に最高
女の子たちもみんな
いい子で可愛い子ばっかりだあ!
また出来たら戻ってきたいなあ!なんてねでもそれぐらい好きになっちゃった:)aha


早く留学に行きたいけど
ここで働けなくなるって思うと
寂しいよう(>_<)
でも行くからには一生懸命頑張ります!
だからみんなも頑張ってね(^O^)

短い間でしたが本当に
お世話になりました!!!
ありがとう


peroperoclinic at 22:37|Permalink

2012年05月19日

手コキ

IMG_0509.JPG
半年ぶりですね!

(^O^)

最近学校忙しくて全然来れないです…

最近暑かったり雷だったり天気がころころ変わりますが体調崩さないように気を付けてください(`・ω・)


peroperoclinic at 21:29|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年05月17日

お別れが近い

IMG_038
IMG_0396.JPG
来週から留学で日本離れちゃいます(ノд-。)

このお店に来たのは2ヶ月前くらいだけど、今は大好きすぎる!!

店長の買い物係でパシられ毎回イジメられるけど
寂しいから店長のパソコンのaddress聞いたヽ(*´3`)ノ
海外からメールするんだ


そして今日もパシり扱いされてコンビニ行ってきます(´;д;`)


ほたる

peroperoclinic at 13:33|Permalink

2012年05月16日

暑いー!

IMG_0078.JPG
IMG_0074.JPG
こんにちは!

今日はきっちり
時間通りにきたよぉ\(^o^)/

きもちい目覚め

にしてもあっつーい(=_=)
もう夏だよぉ~
暑いのは苦手です。。

でも元気だしてこ\(^o^)/





peroperoclinic at 13:31|Permalink