2012年06月

2012年06月29日

ダイエット

こんにちは(・ε・)ピュルル♪

今日は美容院に行ってイメージチェンジをしました
髪型を変えた後って良くなったか悪くなったか分かりません…

 最近ペロペロではダイエットが流行っています。
みんな痩せたいって言ってる 私も痩せたいなぁ…店長も痩せたいらしいです(笑)


今ストローちゅーちゅー吸ってます


peroperoclinic at 19:07|Permalink

2012年06月22日

オナクラ

IMG_0669.JPG
本日二回目の出勤です(^ω^)
まだちょっと緊張しています。

昨日まで学校が凄い忙しくて
出勤出来ませんでした(;ω;)


ちなみに髪を20センチ以上切りました
ばっさりです!

(^ω^)


★かな★


peroperoclinic at 13:31|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年06月19日

コスプレ

IMG_0652.JPG
IMG_0655.JPG
IMG_0659.JPG
 
 
雨いやですね(´・ω・`)
 
みなさん台風に
気をつけて下さいね(T^T)
 
店長が買った幻のコスプレ
ABKのコスプレです
 
かわゆすぎます(≧∇≦*)
 
 



peroperoclinic at 14:43|Permalink

2012年06月17日

手コキのコース

IMG_0650.JPG
 
手コキコースのかずみです
 
今日は、雨降ったと思ったら急に暑くなりましたね
 
暑いのは嫌いです
夏早く終われーー
 
さっきコンビニで、トロピカルフルーツティー買っちゃいました(*´∇`*)
 
すごくおいしい 
 
 



peroperoclinic at 14:03|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年06月15日

はじめまして!

IMG_0640.JPG
はじめまして
ゆかです!
 
この前原宿でお買い物してきました
ショーパン買ったよ
 
最近はこんにゃくゼリーにハマってて
ちゅーちゅー吸ってます
 



peroperoclinic at 14:31|Permalink