2012年07月

2012年07月26日

オナクラ

IMG_0771.JPG
気持ちいいことが続き過ぎると全く食欲がなくなることを発見しここ最近痩せる一方です
 
夏バテには気をつけます
オナクラコースの短期で働くことになりましたがよろしくです
 
(*´ェ`*∩



peroperoclinic at 19:04|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年07月21日

オナクラ

IMG_0758.JPG
おとといからなんだか寒いですね(>_<)
急に気温が下がってびっくりしましたー
体調崩したり風邪ひかないように気を付けてくださいね(^^)!


えり


peroperoclinic at 13:48|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年07月11日

アイスクリーム

IMG_0736.JPG
こんにちは(^^)あやです!!
 
最近は梅雨なのに毎日暑くて大変ですね~(-_-;)
だから私は毎日ペロペロしてます
大好きなんですよ~アイス 
 
夏に向けてダイエットもしないといけないんですけどねー…でも運動音痴なんですよね。甘いものやめられないし
だから、一緒に運動してください
 
今日はみんなサッカー観戦ですか?
雨が不安ですね(>_<)
私はトイストーリー観戦します
バッチリ録画してきました
 
お仕事頑張ろ(^_^)v
 
じゃまた会いましょうねあや 



peroperoclinic at 17:23|Permalink

2012年07月08日

忙しくて

IMG_0733.JPG
2ヶ月ぶりに出勤した気がします

久々の出勤なので緊張もありました
お店も忙しく混んでて

最後の○○さん
今日は誤解があって
ごめんなさい。

店長に話したら
悪いことは全部僕(店長)の責任だと言ってましたが

今回は、時間前に部屋が寒かったので服を羽織ってしまったのが 帰る準備にみえちゃいましたよね
誤解させてしまった私が悪かったです
本当にゴメンナサイ

次回から元気に頑張ります!
はるか


peroperoclinic at 17:59|Permalink

2012年07月02日

町田でオナクラのバイト

IMG_0701.JPG
こんにちはー(^^)!

オナクラのアルバイトに来てます
来る前に軽くご飯も済ませたので元気です!



peroperoclinic at 15:15|Permalinkオナクラ 手こき