2012年08月

2012年08月27日

妄想

IMG_0867.JPG
こんにちは(´・ω・`)あやです!!
 
この前はお店もお休みだったみたいで…
私もお出かけしました~
タイ料理、食べてきました(//∇//)
結構人気なお店らしくて、かなり美味しくて雰囲気も良かったです
ただ高校の時仲良かった子と行ったのでかなり浮いちゃってました(>_<)
井の頭公園にあるのですが…やっぱりあそこはデートスポットですね!!
 
みんなラブラブしててうらやましいなぁ
私は理想のデートプランを妄想
彼氏が出来たら晴れた日に井の頭公園散歩して、ボートに乗ってポカポカしてその後はもちろん…
色々妄想しちゃうな
 
 
 



peroperoclinic at 12:23|Permalink

2012年08月24日

こんばんは!

IMG_0870.JPG
今日はお休みだったので夜から出勤です

メール打ってる時に店長に撮られちゃいました(〃'▽'〃)

今日も頑張って働いてきます


peroperoclinic at 19:49|Permalink

2012年08月19日

勉強してました!

IMG_0866.JPG
夏休みなのに毎日勉強ばかりです。
私は夏ばてしたりだったので、みなさん気をつけて下さい!
あみより


peroperoclinic at 14:03|Permalink

2012年08月12日

オナクラ

IMG_0781.JPG
海にお祭りに弾丸旅行!夏休みを満喫中のみほです(^O^☆♪
おかげでちょっと日に焼けちゃいました…(色白だけがとりえだったのに。笑)
まあ、これも思い出ということで・

今日もお仕事がんばります!


peroperoclinic at 13:55|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年08月02日

おっぱい

IMG_0812.JPG
今日も暑いですね(>д<)

いかがお過ごしですか?

夏バテでちょっと痩せたような気がします…しかし、胸は成長しました

なんででしょう?(^д^)


さらより

peroperoclinic at 13:24|Permalinkオナクラ 手こき