2012年09月

2012年09月30日

オナクラ

IMG_1057.JPG
はじめまして
オナクラのれんです
今日、初出勤でした!
 
本当に未経験でわからない事だらけですが、これからよろしくお願いします
 
優しくしてくださいね~
 
 



peroperoclinic at 19:06|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年09月25日

面接

IMG_1041.JPG
はじめましてっ
面接来てとってもいいお店だったので
働く事にしましたぁ

緊張してヤバいけど頑張りますっ

よろしくお願いします

今から帰ります
ようこ


peroperoclinic at 23:54|Permalink

2012年09月18日

オナクラともういっこ

IMG_1007.JPG

IMG_1009.JPG
のコース始めました
 
こんにちは
 
ひなです
 
今日向かってる途中雨が突然降ってきてずぶ濡れできました
 
2回目でまだまだわからないことばかりで緊張していますが頑張ります
 
 
 



peroperoclinic at 12:32|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年09月14日

みなみです

IMG_0999.JPG
こんにちわ!
お久しぶりですっ、みなみです◎

あっという間に九月になっちゃいましたね(゜o゜;;
ごはんが美味しくなる季節なので、
太らないように気をつけなきゃです☆

さてさて、明日から三連休、
みなみは相変わらず大学院の文化祭のお手伝いでバタバタしています

久々のブログで何書いていいかわからないや(笑)


peroperoclinic at 15:18|Permalink

2012年09月12日

(´・ω・`)

IMG_0981.JPG
こんにちはゆかです
 
今日も暑かったですね
みなさん体調は大丈夫ですか??
 
これからあずみちゃんと
ご飯食べに行ってきます
美味しいパスタ屋さんに連れてってくれるんです
 
きっと愚痴を聞かされるんだろうなぁ…
 
 
ゆか



peroperoclinic at 18:22|Permalink