2012年10月

2012年10月22日

みおです

IMG_1094.JPG
こんにちは(*´ω`)

今年ももうあとちょっとですね、一年は早いものです(´・ω・`)

皆さんは今年どんなことをしましたかー?

私は今年スケートに挑戦しようと思っています\(^o^)/

上手く滑れたらいいなぁ(^ω^)


peroperoclinic at 12:28|Permalink

2012年10月14日

さむーい

IMG_1093.JPG
ひさびさに来ました
寒くなりましたねー
みなさん風邪には気をつけてください
 
ともでした。



peroperoclinic at 13:11|Permalink

2012年10月13日

オナクラ

IMG_1089.JPG
今日で、三回目の出勤のれんです
 
まだまだ、緊張してます
 
Sさん
120分 
 
本当にとってもとっても
楽しい時間でした
 
次も沢山お話したいです
 
本当にありがとうございました
 
 
 
明日も頑張ります
 
れん



peroperoclinic at 19:42|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年10月06日

手のコース

IMG_1067.JPG
はじめまして!
まだエッチな事とかもした事ないのでオナクラコースからにしなと言われました。でも大丈夫な気がするのでどっちもOKにしてみました!

初仕事は緊張しました☆
なな('-^*)


peroperoclinic at 22:48|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年10月03日

オナクラコース

IMG_1061.JPG
初めまして
ゆきです

色々わからないことだらけで
ブログを書くだけでも、かなり緊張してます

ふつつかものですが、これからよろしくお願いします


peroperoclinic at 15:06|Permalinkオナクラ 手こき