2012年12月

2012年12月30日

オナクラでの出来事

IMG_1169
今年も残す所後ちょっとですね
 
今年一番印象に残ったオナクラのお話をちょこっとします
 
恋人ごっこをしたのですが
 
背中を向けて添い寝して欲しいと頼まれて
↑彼女が寝てるスキに1人で
 
彼女が起きたらどうしようかと
ドッキドキみたいです
 
男心は難しい
 
 



peroperoclinic at 13:29|Permalinkオナクラ 手こき 

2012年12月29日

年末

IMG_1166.JPG
こんにちは、こんばんは!(`・ω・´)

クリスマスが過ぎ、あっという間に今年もおしまいですね(´・ω・`)

少し寂しいような気がしますが、新しい気持ちで来年に向かいましょう(*´∀`)

皆様の新年が素晴らしいものになりますように\(^O^)/


peroperoclinic at 20:31|Permalink

2012年12月26日

冬休み♪

IMG_1164.JPG
しほです!冬休みになりました~( ´ ▽ ` )

最近はずっと、教習所に通ってます。今日の朝も行ってました( ^_^)/~~~
はやくとれるように頑張ります!


peroperoclinic at 13:31|Permalink

2012年12月19日

オナクラ

IMG_1147.JPG
はじめまして(o^^o)
なつみです☆

今年も残すところわずかですね☆
私も実家に帰るので、本日が最後の日になりました
年始もあまり、出勤できそうにありませんので、ぜひ遊びに来てください
楽しい時間を過ごしましょっ


peroperoclinic at 12:22|Permalink

2012年12月18日

(o・・o)/

DSC_072
DSC_071
あやでーす!
最近は寒くなりましたが、私は元気にスノボ行ったり旅行したりとっても楽しんでます皆さんは寒い冬も楽しくなるような趣味はありますか~
 
でもやっぱり、寒くなるとどーしても人肌恋しくなっちゃいますねあと、鍋が美味しく感じます!笑
 
そういえばもう12月なんですね!一年はあっとゆうまですねー…私は大掃除を始めました今年もあと少しですが体調くずさないように気を付けてくださいね
 



peroperoclinic at 14:12|Permalink