2013年01月

2013年01月27日

ブログ書けました

IMG_1232.JPG
みおです(`・ω・´)

まだまだ寒い日が続きそうですね(;>_<)

温度差がひどいのか、外出から帰ってきてテレビでも見ようかなとメガネをかけた瞬間、なんとメガネが割れてしまいました…

早々にメガネを買いに行かなくては!



PS.某方様へ
先日はアンケートを頂きありがとうございました!
とても嬉しかったです、励みになります(*´∀`)


peroperoclinic at 12:52|Permalink

2013年01月25日

お風呂

IMG_1230.JPG
こんばんは
はるかです(^^)

寒いですねー
寒がりなので辛いです…

最近、私温泉にいきたくて仕方ないんです!
オススメの温泉あったら教えてください^ ^

今日は塩ミルクバスの入浴剤いれてあたたまります♪


peroperoclinic at 20:02|Permalink

2013年01月23日

オナクラ☆

IMG_1221.JPG
こんにちは・

今年初出勤のなつみです・

スノボに行ったり、旅行に行ったり、
楽しい冬を過ごしてます(o^^o)

雪がちょこっと残ってて、
今日も寒いですね☆
オナクラの方もwithの方も久々に会うので緊張します


peroperoclinic at 12:35|Permalinkオナクラ 手こき 

2013年01月22日

ごめんなさい( ノД`)

IMG_1220.JPG
今日は学校帰りに来たら遅くなっちゃって遅刻しちゃいました

お待たせしちゃってごめんなさい

冬休み終わっちゃったから学校忙しくてなかなか来れなくなりそうです(´;ω;`)

待たせた繋がりで
隣でユカちゃんも積極されてる(笑)


peroperoclinic at 22:32|Permalink

2013年01月20日

嬉しかった

IMG_1217.JPG
はじめまして(^ω^)
 
新人のららです
 
 
初めてのこと いっぱいで
 
めーっちゃドキドキっ!!
 
でも がんばりまーす
 
お客様が 肌がスベスベだねって
言ってくださったから
 
嬉しかったあああ(*^^*)
 
 
インフルエンザとか流行っている
みたいなので気を付けてくださいねー
 
今から帰ります(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



peroperoclinic at 00:03|Permalink