2013年03月

2013年03月31日

アルバイト

IMG_1431.JPG
お久しぶりです!はるです(゜ー゜*)
 
お昼のアルバイトが忙しくて、なかなかお店に出れてなかったんですが
 
今日はお休みもらえたので久し振りに来れました
 
お花見行きたかったけど、もう散っちゃいましたよね
 
残念です



peroperoclinic at 13:18|Permalink

2013年03月27日

(*≧∀≦*)

2013-03-27-14-58-35_photo
こんにちわー!!
あやでーす
 
せっかく桜も咲いたのに、寒いし天気も悪いしでお花見が出来ませんこんなに気温差があると風邪ひいちゃいそうですね…
って言いながら、今アイスクリームを食べてます
 
やっぱりアイス大好き
やめられませーんっ
 
今日はいちご×ちょこのアイス…なんかパチパチキャンディみたいなのが入ってて…お口のなかでしゅわしゅわーって
 
くせになりそうです…



peroperoclinic at 15:54|Permalink

2013年03月25日

さくら

IMG_1429.JPG
こんばんわ
 
 
もう桜が咲いてますね~!
今年は早いみたいね
 
急いでお花見しないと\(^o^)/!
 
毎年毎年、気づいた頃には
散っちゃってるから(´・_・`)
今年こそー
 
 
さてさて
暖かかったり寒かったりが
まだ続いてるので
皆さん風邪ひかないように
 
 
かりん



peroperoclinic at 19:34|Permalink

2013年03月19日

恥ずかしい☆

IMG_1401.JPG写真が恥ずかしいなつみです☆
今日は歩きながら桜が咲いているのをみましたー(o^^o)
もう春ですね☆
お花見したいなー・
イチゴ狩りも行きたいー・

あったかくなってきて、なんだかワクワクしてます・

午前中はのんびりキャラメルフラペチーノを飲んできました☆
スタバ大好きなんです・・
いつも忙しいので、たまにはこういうのんびりもいいですよね~・


peroperoclinic at 14:37|Permalink

2013年03月17日

みお

IMG_1396.JPGIMG_1400.JPGこんにちは、みおです!\(^O^)/


最近やっと春めいてきましたね!

近所の桜も小さなつぼみを実らせていてとても可愛いです、早く満開にならないかなー(*´∀`)

でもでも!桜は綺麗ですが、季節の変わり目なので体調不良などにお気をつけください!(`・ω・´)

それでは☆
今から帰ります


peroperoclinic at 18:21|Permalink