2013年04月

2013年04月30日

おいしかった

IMG_1633.JPG
 
こんにちわ
 
 
今日はお昼ご飯に、店長のぶんと二つ
カツカレーを買ってきました
 
 
しあわせ
 
 
でも少し多くて、
お腹いーっぱい!
 
 おいしかった
 
 
 
あ、世間はGWですね
 
皆さんどこか行きましたか?
 
 
私は友達誘って
ピクニックでも行こうかな♪
 
 
ポカポカ陽気のときね
 
 
でわでわ
 
 
 
かりん



peroperoclinic at 15:27|Permalink

2013年04月27日

バイトきました

IMG_15IMG_1567.JPG
はじめましてあかねです(*^^*)
GWですね~やったぁぁあ!
 
みなさんはなにしてますか?
 
あかねは寝てばっかりいます
GW中にはどこかいきたいな~(*^^*)
 
今日はもう帰るので本屋さんいって考えてこよっ
あかねでした
 
 



peroperoclinic at 19:42|Permalink

2013年04月21日

スクール水着

IMG_1420.JPGIMG_1421.JPGIMG_1423.JPGIMG_1422.JPGこんにちは、おひさしぶりのオナクラコースあずさです(^ν^)
今回は水着です

学校の履修登録で悩んでいるうちに、最近は昼夜逆転生活を送ってます(笑)

ちょっと体重増えちゃったので、そろそろダイエットをしなきゃ!…>_<…


peroperoclinic at 13:22|Permalink

2013年04月17日

オナクラコース

IMG_1625.JPGはじめまして、ことみです。
初めてで物凄く緊張していますが、宜しくお願いします。


peroperoclinic at 15:51|Permalinkオナクラ 手こき 

2013年04月14日

オナクラ

IMG_1600.JPGこんにちは、オナクラコースのこころです\(^o^)/
今日は2回の出勤です。
時間より早く来ちゃいましたー。

この前から学校始まったんですけど、学校行くのに2時間近くかかるので行くだけで疲れちゃいます(笑)
お休みの日はひたすら寝てましたー(笑)

2回目なのでまだまだ慣れないですがよろしくお願いします( *`ω´)


peroperoclinic at 13:29|Permalink