2013年05月

2013年05月25日

恋しい

imageお久しぶりです(*´∇`*)しほです(*´∇`*)

お店を離れて2ヶ月ほど経ちましたが、やっぱりお店が(店長も?笑)恋しくて戻ってきてしまいましたo(*^▽^*)o~♪

引っ越してしまって町田から遠くなってしまったのであまりお店には来れませんが、これからもよろしくお願いします(*・・・*).。.:*・


peroperoclinic at 22:51|Permalink

2013年05月22日

grdr0007327787_0040936523pc
こんばんは~あかねです
 
さっきダイエットについて話してました~
 
夏だし痩せなきゃな~
 
コンビニ禁止令自分にだそう
 
ちゃんと朝ごはんとお弁当つくろーう
 
がんばるぞー
 
 



peroperoclinic at 21:45|Permalink

2013年05月20日

そらです

IMG_1701.JPGこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
最近iphone5に変えて
今頃LINEPOPにはまっちゃってます*\(^o^)/*(笑)
LINEPOPハートがよくなくなって店長に催促してますσ^_^;(笑)


peroperoclinic at 14:26|Permalink

2013年05月16日

事務

IMG_1684.JPG普段は事務で働いてます

今日はお仕事が休みなのでアルバイトにきました


peroperoclinic at 13:14|Permalink

2013年05月12日

手コキコース

IMG_1671.JPGこんにちは手のコースのこなたです^(=・ェ・=)^


今日は母の日ということですが、
みなさんはお母さまに何かプレゼントしましたか?^_^

わたしはケーキを買って帰ろうと思います!


そしてそして、最近また暑くなりましたー!
明日も暑くなるみたいなので、体調にはお気を付けください(T_T)

明日はわたしも出勤する予定なので、
ご都合が合うようなら宜しくお願いします
今から帰ります^(=・ェ・=)^


1週間始まりますが、がんばりましょーう!


peroperoclinic at 18:58|Permalinkオナクラ 手こき