2013年06月

2013年06月30日

オナクラ

IMG_1
オナクラコースのしずかです
暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか
私はいま邪聖剣ネクロマンサーというゲームにはまっています!



peroperoclinic at 14:53|Permalinkオナクラ 手こき 

2013年06月29日

あいすくりーむ

BlogPaintこんにちは、みさきです(*^^*)
初めてブログ書かさせていただきます♪

今日は久しぶりに天気が良いですね!
夏!!!って感じがします(*´∀`*)

あまりにも日差しが強くて暑いので、アイスを買って食べてます(笑)
クーリッシュのエスプレッソ!
うまうまです<(・∀・)>

初めて働くお仕事なので緊張してますが頑張ります!(〃ノω)σ|


peroperoclinic at 14:25|Permalink

2013年06月28日

頑張るo(`^´*)

IMG_1444あやでーす(((o(*゜▽゜*)o)))
最近ずっと梅雨でジメジメしてましたね、おでかけ好きの私としては早く晴れないかなーって感じでした・あ、でも鎌倉のアジサイはこの時期しか見れないから梅雨もいいかな(o'v'o)
ほとんどお家にこもって海外ドラマみたり料理したりしてました(・ω・)
でも今日は晴れたので気分もるんるんです・
今日も頑張ろ( ´ ▽ ` )ノ


peroperoclinic at 13:13|Permalink

2013年06月26日

ブログ

IMG_193 こんにちは~
久しぶりのブログです
 
最近梅雨ぽくなりましたね
今年はプールに行きたいと思います!
新しい水着買おうかな~
 
 
とも



peroperoclinic at 13:20|Permalink

2013年06月25日

手こきコース

IMG_191はじめまして(。・ω・。)オナクラコースでアルバイトはじめました!
ききです
学校つかれました!

今日のお昼ご飯はうどんでした!

ブログ何書いて良いか分からないですね(´・ω・`)
あスクール水着


peroperoclinic at 19:13|Permalink