2013年07月

2013年07月25日

オナクラ

IMG_2540.JPG暑い日が続き、バテ気味なオナクラのまどかです

新しい水着を買ったので、
海とかプールとか行きたいです!!

でも、、、
肌が弱いので日焼けが出来ません(。-_-。)
今年は海に行けるとしたら1回ぐらいかな??


peroperoclinic at 14:30|Permalinkオナクラ 手こき 

2013年07月22日

IMG_2539.JPGかおりです

今年初の海行ってきましたぁ休日だったので人が多かったです

一緒にいた友達はナンパされたのに私はされなくてなんか少し寂しかったです(>o<)
次はプールに行きたいな


peroperoclinic at 13:14|Permalink

2013年07月21日

ピザ屋さんになれるかな

IMG_2538.JPGお久しぶりです!しほです((*´∇`人´∇`*)))

今日はお店くる前に料理教室でピザを作って来ました!もちろん店長にもおすそ分けです!2人で美味しいねーって言って食べました(*´∇`*)
本当においしくてピザ屋さん始めようかと思いました!

でも最近太りぎみなのでヘルシア飲みながら走りたいと思います!たぶん!(∩´∀`∩)


peroperoclinic at 13:23|Permalink

2013年07月20日

走る

BlogPaint こんにちはさらです。
今日はいいお天気ですね(^-^)/
 
最近毎日走ってます
痩せないかな??体重はむしろ増えていますが…(笑)
 
走ると気分がすっきりして気持ちいいです
 
 
 



peroperoclinic at 14:50|Permalink

2013年07月14日

コスプレ

IMG_2456IMG_2460BlogPaintIMG_2461IMG_2463IMG_2466IMG_2470IMG_2473IMG_2476
コスプレ紹介をたのまれたのでドキドキしながら挑戦しました!
 
店長から足が細いとほめられ調子にのりながらうつっています
オナクラコースのしずかです
 
新しいコスプレみたいです

また明日も来ます!



peroperoclinic at 15:34|Permalink