2013年08月

2013年08月31日

さなえです

IMG_3052
ゲームに夢中になってたら
電信柱に衝突したので、
今から気をつけて帰ります(・Д・)ノ(笑)


peroperoclinic at 22:33|Permalink

休憩

IMG_3051
みなさま夏バテしてませんか?
ただ今休憩中のくみです
もぅ8月もおわりですね(;-;)
なのにまだまだ暑くて
汗っかきはこまります
プール行きたいな
みなさん水分補給忘れずに


peroperoclinic at 15:18|Permalink

ぽっちゃり

IMG_3046
せっかく涼しくなったのに
またまた暑くなっちゃいました
 
予約してくれた方これから行きますすこしぽっちゃりしていますがダイエット中です
待ってて下さいねー



peroperoclinic at 13:04|Permalink

2013年08月30日

オナクラ

IMG_2867.JPG
オナクラコースのかずみです

携帯変えました
今日はすごく暑いですね

店長がアイスをくれました

iPhoneから送信


peroperoclinic at 15:50|Permalinkオナクラ 手こき 

今日も暑いですね!

IMG_3045
みおです(`・ω・´)

わぁ涼しい~と思っていたのもつかの間、今日はまた夏気温です:(;゛゜'ω゜'):

せっかく長袖買ったのに…!

早く秋になることを願ってます\(^ω^)/


peroperoclinic at 13:02|Permalink