2013年09月

2013年09月30日

オナクラコース

IMG_3175.JPG
オナクラコースのゆいです

15:00まで休憩ですU^ェ^U




今日のぱんつ…どーかな( ̄▽ ̄)?笑
最近買ったばっかなの!おにゅー・

今日は大学休みなんだよう!


peroperoclinic at 14:47|Permalink

2013年09月29日

手こきコース

IMG_3171.JPG
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オナクラのゆいです!


こないだクーラーがんがんきかせたまま
寝ちゃって、それからハスキーボイス続いてる( ゜д゜)!
でもハスキー声新鮮で
ちょっと気に入ってる(笑)

あーお腹すいたな~何食べようかなー…



店長が釣りロマンて番組が終わったと悲しんでました( ´ ▽ ` )ノ笑


peroperoclinic at 13:12|Permalink

オナクラ

BlogPaint


こんにちは☆
オナクラのさきです(o^^o)

夏休みがあけて先週から大学生活がスタートしました(´・ω・`)☆
約二ヶ月ぶり…生活習慣が乱れていたので早起きがつらいです(´・ω・`)笑

朝晩は寒いのに日中はまだ暑かったりするので何着ればいいのか迷っちゃう…(´・ω・`)うふ

これからは土日中心の出勤になるとおもいます。平日の夜もでたりするかも☆
段々と気温が下がっていって人肌恋しくなった方(´・ω・
わたしでよければ温もりお分けします(´・ω・`)づ♪

今日は16時~いるので、よかったらきてくださいね(^O^)/


peroperoclinic at 11:51|Permalink

2013年09月26日

仔猫

IMG_3169
こんばんわ~*\(^o^)/*
 
今日は風邪が強いですね(>_<)
さっき出勤途中に子猫とちょっと遊んできたんですけど凄い懐っこくて可愛かったぁ
 
店長飼ってくれないかな(・ε・`*)
 
るか
 
 
 



peroperoclinic at 18:45|Permalink

2013年09月25日

教えて

IMG_3167.JPG
 
こんにちわ!!りつです
 
最近一気にになってきましたね(*^^*)
夏大好きな私にはちょっと寂しい季節ですが…
 
でも今年は少し大人になって、秋もたくさん満喫しようと思います
なので秋といえば!!を色々教えてくださーい



peroperoclinic at 15:22|Permalink