2013年10月

2013年10月31日

クッキー

IMG_3253.JPG
こんにちは(*^◯^*)
オナクラのれなです
今日はハローウィンですね☆
皆さんお菓子はもらえましたか??

わたしは今日はクッキーをつくったので予約頂いている方食べてくださいね~(^-^)/♪

店長もうまいと言ってくれました

それではまた~~~( ´ ▽ ` )ノ


peroperoclinic at 18:16|Permalink

2013年10月28日

休憩

IMG_3251.JPG
休憩中です。こんにちは。オナクラのしずかです
 
じわじわと寒くなってきましたね。冷え症なので冬はお風呂であたたまる事が楽しみになります
手足が氷解していくような感じでとてもいい気持ちなんですよね~



peroperoclinic at 14:35|Permalink

2013年10月26日

オナクラ

55cd0173.jpg


こんにちは、オナクラコースのさきです[☆]
たまにね、ききちゃんと間違われるの笑
さきだよー(つ∀<。)♪笑

台風さんが頑張ってるみたいですねぇ。もう休んでくれていいのに

最近寝不足気味です。
どなたか腕枕してください(つω`*)テヘ


peroperoclinic at 11:46|Permalink

2013年10月25日

d089e80b.jpg

こんにちは!あかねです
寒くなってきましたねー(´・ω・`)
今日は友達と鍋パーティーしたいねって計画をたててました
何鍋がいいかな~(*´▽`*)
たのしみです!
 
あかねでした



peroperoclinic at 17:59|Permalink

2013年10月23日

はじめまして!

IMG_3248.JPG
はじめまして。
ほのかといいます(*´ω`*)

今日、好きな漫画を買いました☆
最近台風が多くて憂鬱ですが、
遊びにきて楽しんでください(^^)

最近一気に冷え込んできてるので
風邪には注意してください( *・ω・)ノ

ほのか


peroperoclinic at 12:33|Permalink