2013年11月

2013年11月29日

初めまして

IMG_3464.JPG
初めまして!!
オナクラで働くことになりました!ゆうです
こういう仕事は
初めてですが頑張ります

予約の人これから向かいます!


peroperoclinic at 15:08|Permalink

2013年11月27日

オナクラ

IMG_3445.JPG
こんばんは!オナクラコースのりょうです(^^)

今日は体験入店でした!これからも続けますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
今から帰ります!


peroperoclinic at 21:32|Permalink

2013年11月26日

ゆい

IMG_4223
オナクラコースのゆいです(・▽・)!

今日はあったかかったね~☆
でも明日は寒くなるみたい…
真冬用のコートか、もうちょい薄いのか、、うーんどうしよう(´・ω・`)

明日の出勤はぬくぬくで
行こっかな(^o^)

皆さんも風邪ひかないように
あったかくしてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ


peroperoclinic at 23:53|Permalink

2013年11月24日

オナクラコース

IMG_3417.JPG
初めまして!オナクラコースで働く事になりました!あいです。
緊張してますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

お時間があるときみなさんといっぱいお話したいです


peroperoclinic at 14:20|Permalink

2013年11月22日

オナクラ

09f773d2.jpg
おはようございます!
久々ゆいです( ´ ▽ ` )ノ

学校忙しくて暫く入れませんでした(´・_・`)
でもやっと出勤できる!わーい

てかねもう色んな店とかがXmas一色になってきてるよー!
人肌恋しい季節だよどうしよう(°_°)!
お腹すいたしチキン食べて一足はやくXmas気分味わおっかな(´・ω・`)笑


peroperoclinic at 00:12|Permalink