2013年12月

2013年12月28日

オナクラのありさだよ

231c269e.jpg
こんばんは!ありさだよ

今年ももうすぐ終わりですね!
来年は沢山お仕事入れるように頑張るよ(つω`*)

来年もよろしくね


peroperoclinic at 21:57|Permalink

2013年12月27日

オナクラのききです

1388073150398
こんばんわ~o(^o^)o♪

クリスマスが終わっちゃいましたね(T-T)
今年はサンタさん来なくて寂しかったです(´;ω;`)

でももうすぐ年越しだから気分あげてきましょ~


peroperoclinic at 00:59|Permalink

2013年12月26日

オナクラ

BlogPaint
久しぶりー!
ありさだよ(つω`*)
サンタさんのコスプレしてプリクラ撮ったよ!


元気に頑張ってお仕事するから
よろしくお願いします


peroperoclinic at 23:33|Permalink

2013年12月23日

明日は休み

IMG_3551.JPG
こんにちは!オナクラコースのしずかです
 
ついに年の瀬がきてしまいましたね新年は家でノンビリ迎えたいです
 
店長がダイエットの為
事務所付近を夜中に何時間もウォーキングをしてるみたいで私も見習って運動します
 
皆さんの2014年がいい年でありますように
 
あと明日はお店が休みみたいです
 



peroperoclinic at 19:34|Permalink

2013年12月22日

オナクラ

ff6d7008.jpg

----


お久しぶりです。さきです

金曜日まで学校の課題に追われていました(°_°)
来年からは地道に進めていこうとおもいます(((っ・ω・)っ

今日は20時までいるのでよかったら会いにきてください[☆]


peroperoclinic at 11:46|Permalink