2014年01月

2014年01月30日

オナクラコース

BlogPaint
はじめまして!オナクラコースのみくです(^^)
今週の金曜日から入るので優しく仲良くよろしくお願いします♪
どきどきわくわくしてお待ちしております(*´ω`)


peroperoclinic at 17:06|Permalink

IMG_3653
こんにちは^ ^

最近松潤がでてるドラマにハマっています(*¨*)
片思いの恋愛系の話なんだけど
もーね!きゅんきゅん^ ^・

あたしも恋したくなってきたー(*´▽`*)

あきでした★




iPhoneから送信


peroperoclinic at 13:20|Permalink

2014年01月28日

久しぶりです

BlogPaint
こんにちは、みさきです( ^ω^ )
3ヶ月ぶりの出勤です!

久しぶりなので緊張気味です(笑)

今日は春の陽気ですね(´。・o・。`)
この季節は寒暖差が激しいので、風邪には気をつけてくださいね!
インフルとノロも流行ってるみたいですよ!

久しぶりにみなさんに会えるの楽しみにしてますね(/ω\*)


peroperoclinic at 16:10|Permalink

2014年01月26日

オナクラ

IMG_3625.JPG
はじめまして!
あおいと申します(*^▽^*)
今日からオナクラコースで働かせていただきます♪
緊張していますがよろしくお願いいたします!


peroperoclinic at 12:38|Permalink

2014年01月25日

オナクラのゆめです

IMG_8642.JPG


明日からスノボーに行きます(〃'▽'〃)

1週間くらい!!!

楽しみー( ^ω^ )

再来週くらいに来る予定なので待ってて下さい( ´ ▽ ` )ノ


peroperoclinic at 18:33|Permalink