2014年02月

2014年02月28日

PS4!

BlogPaint
みおですPS4がお店に来ましたー!

チラチラ画面を見ていたのですがとにかく画質が素晴らしい…(*oωo)

ゲームも実写のようだと話題のようですね!(^ω^≡^ω^)

新作も沢山出るしこれから楽しみのゲーム機です.。゜+.(・∀・)゜+.゜


peroperoclinic at 18:12|Permalink

2014年02月26日

オナクラ

BlogPaint
はじめまして.

オナクラコースの
ましろです◎


このまえから
働くことになりました*

まだ緊張してますが
よろしくおねがいします
(`・ω・´)


peroperoclinic at 13:12|Permalink

2014年02月23日

タコパ

IMG_3745
IMG_3746
IMG_3747
こんばんは、さらです
 
今日は仕事終わりにお店でたこ焼きパーティーをしました!
 
メンバーは店長とあきちゃんとかりんちゃんです('-^)
あきちゃんがたこ焼きの段取りをしてくれて、good job でした
みんな痩せてるのによく食べて飲んでました(+_+)
 
会話が宇宙人みたいで面白かったです(笑)
 
店長は中2のときたこ焼き焼く仕事をしていたみたいで、流石プロでした(^-^)
 
ビール飲んでみんなでお話して、最高の晩酌でした♪
 
明日から仕事頑張ろうと思いました
 



peroperoclinic at 21:39|Permalink

2014年02月20日

オナクラ


image
みなさま(。・∀・。)ノ

もみじだよーん

今日はねファッション系の
撮影のお仕事を
してきましたよ(´pωq`)〓

かみのけきるかのばすか
なやみますね(´・_・`)

この頃さむくてやです
こごえちゃいます(。・・)

ちょっとだけ撮影のしゃしん
のせますねん(*´ー`*)
では( ´艸`)


peroperoclinic at 19:35|Permalink

2014年02月19日

久しぶりです

IMG_3741
こんばんは^ ^★
お久ぶりです!
今日も寒いですね>_<

生理終わったので1週間ぶりくらいにきました^ ^・
事務所寒いーT^T
あったかいとこ行きたいな|ω・`)

あきでした★



iPhoneから送信



peroperoclinic at 18:51|Permalink