2014年03月

2014年03月27日

はじめまして

BlogPaint
ブログの方では初めまして、みさです^^

もともと短期で、ここペロペロクリニックで働くということをプロフィールのページでも書いていましたが、最後の勤務の日が決まりましたのでブログでお知らせにきました。


4月6日です!

私に会ったことがある方も、無い方も6日までに会いに来てくださると、とってもうれしいです

すてきな時間を、お客さまと過ごしたいなと思っています◎

初めての世界で、清水の舞台から飛び降りる様な気持ちでペロペロクリニックに来ましたが、店長さんも、女の子も素敵な方ばかりで、私はとても感謝しています(*^^*)


今後とも、みさとペロペロクリニックをよろしくお願いします!


私に会いに来てくださいね
待ってます♪(´▽`)

会いにきてくださいね?!


みさ


peroperoclinic at 12:56|Permalink

2014年03月22日

かりんです

BlogPaint
こんにちは
 
 
最近あたたかい~!
とおもいきや
 
夜はまだ寒い~((´д`))
 
 
お花見のときには
暖かくなってるかな♪
 
 
楽しみですね(*∩∀∩*)♪
 



peroperoclinic at 14:05|Permalink

2014年03月20日

雨の日は

IMG_3845
こんばんは
さらです('-^*)
 
雨の日はあまり外に出たくないですねカフェやファミレスで読書するのは私の好きな休日の過ごし方でもあります(^-^)
 
今は「ロビンソン、クルーソー」を読んでいます。
大航海時代の話です。
 
読んだことのある方も多いのでは?
 
今朝ウィンナーを食べて、かじった所を見たらグロテスクな部位が入っててショックでした(+_+)
どうでもいい話でした(笑)
 



peroperoclinic at 18:28|Permalink

2014年03月18日

オナクラ

BlogPaint

みなさま
お仕事おつかれさまです
(。・・。)

もみじだよ(○´∀`○)

はやく暖かくなって
さくらを見に行きたいですね(っ´ω`c)

あした出勤させて
いただきますので
宜しければあいに
きてください(*´▽`*)

iPhoneから送信


peroperoclinic at 01:10|Permalink

2014年03月15日

梅!

BlogPaint
BlogPaint
桃色の梅が綺麗ですねー(*´ω`*)

みおです!

絶好のお花見日和なのに鼻炎が…ヽ(;▽;)ノ

花粉症ではないと信じたいです…!

ヨーグルトで予防だー(((o(*゜▽゜*)o)))


peroperoclinic at 13:14|Permalink