2014年05月

2014年05月31日

ありがとう

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
ほんの気持ちのお小遣い袋ありがとうございました
みんなでわけるためにお茶をたくさん買いました
(○'ω'○)
その他にも栄養ドリンクや卵や御菓子と店長も喜んでいました!!

お茶はみんなで飲みます
ありがとう( ´ ▽ ` )


peroperoclinic at 20:34|Permalink

2014年05月30日

かりん

BlogPaint
BlogPaint
こんばんは!


最近暑いですね~

わたしは少しだけ
バテ始めてます(^_^;)

でもこれからの季節
海にプールにBBQ!!

たのしみ~♪

ダイエットも成功したし♪

るんるん(((o(*゜▽゜*)o)))


peroperoclinic at 22:21|Permalink

2014年05月29日

久しぶりです

BlogPaint

こんにちゎ〜( ´ ▽ ` )
ご無沙汰しておりますっ、みなみです♡
久しぶりにブログ書くので緊張してまぁす…。。。

さてさて!
ぁたしは今週、(普段の)お仕事のほうで振替休日を一週間ぃただぃたので、
毎日出勤してぃます☆
こんなの珍しぃですょおー!
平日なかなか来れない方は是非ぃらしてくださぃねっ♡
たぶんまたしばらく出勤できなぃと思われますので。。。

せっかくのなが〜ぃおやすみだったので、
どこかとおくに旅行でも行きたーい!と思ってたのですが、
結局妄想だけして終わっちゃぃそぅです。。。

ではではっ!


peroperoclinic at 22:01|Permalink

2014年05月26日

可愛い

BlogPaint
IMG_4238
IMG_4246
みなさん、こんにちはまなみです。

ブログは二回目の登場なのですが‥ていうか‥ペロクリの子は皆さんほんとうに可愛くてまじまじと見とれてしまう、今日この頃です(*^ω^*)

これまでにお会いした方、まだお会いしたことのない方々、一緒に素敵な時間を過ごしたいです

これからもよろしくお願いしますです


peroperoclinic at 22:39|Permalink

つぼみ

image

はじめましてー!
オナクラのつぼみと申します♪

最近はめずらしく体動かすのにハマっていて、そろそろ夏ボディを作りにジムに通いたいなーなんて思ってます(笑)

いい体ほしいなーー(<_<)

みんなにおっぱいちゃん
おすそ分けしますね♪

プロフィールは出勤しても店長と会う時間が無いのでまだ出来てないみたいです
明日には出来るといいなーー
13:00~18:00出勤していますのでぜひ!是非ともよろしくおねがいします!!


peroperoclinic at 21:53|Permalink