2014年07月

2014年07月30日

みなみです

BlogPaint

こんばんみ☆
みなみです(^O^)

さいきんお引越しをしました◎
一人暮らしの予定でしたが、
なななんと、いま流行りのルームシェア!
歳も性別も国籍も(!)バラバラの6人で、おっきな一軒家に住み始めました!

…と、ゆー夢を見ました。。。ワラ
夢は夢のままですねぇ。。。
ルームシェアは気を遣っちゃってできなさそうですが、
住んでみたい憧れの街はいくつかあるので、
頑張ってお金貯めて素敵な街にお引越ししてみたい、
そんな近頃です☆てへぺろっ!

お昼のお仕事と両立して町田にきているので、
なかなかあらかじめ出勤予定をお伝えできないのですが(u_u)、
今週はぱらぱら来れる日があると思うので、
是非遊びにきてくださいねっ☆


peroperoclinic at 18:39|Permalink

2014年07月29日

切ろうかな

BlogPaint
こんばんは(o^^o)
ここなです☆

最近暑くて
髪の毛を切ろうか悩んでます…(^_^*)
思い切ってショートにしようかな!とか
パーマかけてみようかな!とか
パンチパーマやってみたいな!とか
想像してニヤニヤしてます( ̄ー ̄)悩む悩む。。。

うふふ(*^o^*)


peroperoclinic at 19:40|Permalink

オナクラ

BlogPaint

こんにちはオナクラのゆうなです(^-^)
今日も暑いですね!

暑いのでスタバ
行ってきちゃいました♪

ストロベリーなんとかは
もう売り切れみたいで
ショックでした(._.)


今日は18時までなので
遊びに来てくれるの
待ってます!

今日夜ご飯は
鰻ですか?(^-^)笑


peroperoclinic at 15:15|Permalink

2014年07月27日

オナクラ

BlogPaint

おひさしぶりです
オナクラのしおりです(・ω・)ノ

最近すごく暑くて今年の夏乗り越えられる気がしません…(;_;)

栄養とって夏バテしないようにがんばりますー!

熱中症にはお気をつけてヽ(´o`;


peroperoclinic at 14:25|Permalink

ツムツム

BlogPaint

こんばんは!まきです!

最近暑くて涼しいお部屋でずっとツムツムしてます(笑)
エルサがお友達です(^-^)

店長と上位争いをしてるんですが、
負けっぱなしなので今週こそ頑張れエルサ(>_<)



peroperoclinic at 07:45|Permalink