2014年08月

2014年08月27日

オナクラ

BlogPaint

こんちには!オナクラのききです!

さいきん野崎くんにはまってます!!!
漫画家の男の子の話で、とっても面白いですよー!!

アニメもやってて、
いつも見て笑ってます(´・ω・`)☆


peroperoclinic at 14:19|Permalink

2014年08月26日

日焼け

BlogPaint

おはよ〜るかです(^^)


先週やっと海に行きました〜♡
日焼けわかるかな?
元々肌が白いけら焼けたら真っ赤になっちゃうんです(;ω;)
とくに腰辺りがMAXやばい!!
秋に近づいてるからって油断してたな〜と反省中です>_<

出勤が少なくて、急な出勤が多いのですが、ぜひ遊びに来てください( ^ω^ )


peroperoclinic at 11:21|Permalink

2014年08月24日

オススメマンガ!

BlogPaint
最近東京グールというマンガにハマってます(*・ω・*)
事務所においてあって、読み始めてたら止まらなくなりましたo(*^▽^*)o~♪
今から向かいます(*・ω・*)
早めにいって読もうと思います(*´∇`*)


peroperoclinic at 11:59|Permalink

2014年08月21日

BlogPaint
まりなです(*・∀・*)

お盆休み終わりましたが
皆さん満喫出来ましたか(^^)?

私はジェットスキーしに行きましたぁ♪v(*'-^*)^☆
楽しかったけど日焼けしちゃって
少しショックです(ToT)

でも夏らしい事したのは
これが最初で最後だと思います(笑)

では、まだまだ暑いので皆さん体調に
気を付けて下さいねっ(⌒∇⌒)ノ"


peroperoclinic at 06:56|Permalink

2014年08月17日

オナクラ

BlogPaint
 
オナクラのみちるです
2年前にも働いていたのですが戻ってきました(*´▽`*)

今御予約を頂いていると連絡が来たので急いで向かっています!
ミニストップのハロハロ食べたい(((o(*゜▽゜*)o)))


peroperoclinic at 11:27|Permalink