2014年09月

2014年09月30日

オナクラ

BlogPaint

こんにちは!オナクラのさつきです(,,•﹏•,,)

もう秋ですね
これから夜は肌寒くなるので皆さん風邪にお気を付けて٩( 'ω' )و

今日もよろしくおねがいします!


peroperoclinic at 13:23|Permalink

2014年09月28日

みなみです

BlogPaint

こんにちわーみなみです★

きょうは久しぶりに暑いですねー(゚o゚;;

アイスの差し入れお待ちしてますっ(≧∇≦)


peroperoclinic at 12:45|Permalink

2014年09月27日

オナクラ

BlogPaint
IMG_5757

こんにちは!オナクラのさほです!

秋ですね~。暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすい時期です(><)


秋はおいしいものが沢山あるので食べすぎないように気をつけます(笑)

今月の半ばまで市民プールでバシャバシャ泳いでましたが、そろそろ水着もしまって衣替えしないといけませんね。

日焼け対策はばっちりで今年も夏を乗り切りました!


よかったら遊んでください♪
お待ちしてます(*´∀`*)


peroperoclinic at 07:11|Permalink

2014年09月26日

BlogPaint

こんにちは、まりなです(。・ω・。)
今日はいい天気ですね♪

そういえば私、髪の色元に戻したんですっ(*´ω`*)

周りからは好評で良かった~o(^-^o)(o^-^)o

今日も時間が短いですが、16時までに連絡頂ければ嬉しいです (〃∇〃)ノ


peroperoclinic at 12:39|Permalink

2014年09月25日

はじめまして

BlogPaint

さとみです!
はじめまして!
学校おわって友達ときました!
緊張してますけどがんばります!


peroperoclinic at 18:11|Permalink