2014年10月

2014年10月31日

まいです(o^^o)

BlogPaint

IMG_6021

こんばんは!まいです!
昨日はいつもきてくれる
常連さんにハロウィンと
言うことで☻♡
ケーキとプリンを
頂きました!!!
とても美味しかったです!
いつも本当にありがとうございます(u_u)♡感謝で
いっぱいです(o^^o)★
店長とお店の女の子と
一緒に食べました!
またお時間ありましたら
来てください☻☀︎
待ってます(o^^o)


peroperoclinic at 01:27|Permalink

はじめまして!

BlogPaint

はじめまして!ゆなです!

まだまだ、はじめてで
慣れてないんですけど
よろしくお願いします!!

仕事帰りに来る事が多いので
時間も短めですが頑張ります!


peroperoclinic at 01:23|Permalink

2014年10月28日

オナクラのさつきです

IMG_6020

こんばんは(*´`)

今日は北海道で雪が降ったみたいですね
これからどんどん寒くなっていって、冷え症の私にはつらい季節になりそうです:;(∩´﹏`∩);:
冬の準備をしないとですね!

今日もお待ちしてます(^^)


peroperoclinic at 20:51|Permalink

コスプレ

BlogPaint
BlogPaint
IMG_5960

こんばんは、いおりです(^-^)/
ツムツムのビンゴがクリア出来ないよ~(>_<)
クリアする方法誰か教えて下さい!
ハロウィンなんでコスプレしてみました!どうですか?(^-^)/


peroperoclinic at 00:49|Permalink

2014年10月27日

オナクラのききです

BlogPaint

こんばんわ!!!
今日はお友達に髪の毛まきまきしてもらいました(*^o^*)

1日ふわふわでした〜*\(^o^)/*♡

自分で上手に巻けるように練習します(>_<)!!!


peroperoclinic at 00:40|Permalink