2014年11月

2014年11月30日

オナクラ

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

こんにちは!オナクラのさつきです

先日アサイーボウルを初めて食べました♪
アサイーは美容に良い成分入っているらしいので効果があればいいです(*´∀`*)
コスプレを頼まれました!今日もよろしくお願いします!


peroperoclinic at 15:26|Permalink

2014年11月29日

向かってます!

BlogPaint

こんにちわ(^^)
さとみです。
あいにくの雨ですが、少し遅刻しそうなので今急いで向かっています!

御予約の人御待ちくださーい!


peroperoclinic at 12:50|Permalink

2014年11月22日

ダイエット

BlogPaint

こんばんは!

グラコロ始まりましたね(^^♪
さっそく今日食べちゃいました(*´▽`*)
毎年この時期を楽しみにしてるマキです。笑

最近食べ過ぎちゃってそろそろダイエットしなきゃです(T_T)


peroperoclinic at 22:33|Permalink

2014年11月21日

手こきコース

BlogPaint

BlogPaint

こんにちは!オナクラのききです!

この前ディズニーに行ってきました*\(^o^)/*

念願のジェラトーニちゃんです!!!
もふもふでほんとに可愛くて、
毎日一緒に寝てます(*^_^*)

また行きたいな〜♫


peroperoclinic at 12:55|Permalink

2014年11月20日

サラサラ

BlogPaint

髪を元に戻してみました(^-^)
前髪も切ってみましたがどうですか?
トリートメントもしてサラサラになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
最近はコーンスープやココアばっかり飲んでるいおりでした〜


peroperoclinic at 22:46|Permalink