2014年12月

2014年12月27日

オナクラ

160ce1e9.jpg


こんにちは!
オナクラのさつきです(,,•﹏•,,)

明日行きます!
もうすぐで今年も終わりです
そしてお正月ですね!
美味しいものが多いからつい食べちゃいますが、食べすぎないように気をつけます٩( 'ω' )و


peroperoclinic at 18:30|Permalink

2014年12月26日

オナクラ(*^^*)

BlogPaint

オナクラのゆうなです!

素敵なクリスマスを
過ごせましたか??
私はサンタさんが
来てくれたのでルンルンです(^-^)/


今年も残りわずか!
大掃除は終わりましたか??
私はこれから頑張ります(°_°)

明日は13時から18時まで
受け付けているので
遊びにきてくれるの
待ってます(*^^*)

ゆうな


peroperoclinic at 01:11|Permalink

2014年12月25日

こんばんわー

15b1b279.jpg


お久しぶりです
ゆなです
もーすぐ年末年始ですネ!
年末年始は地元帰るんですけど、全然準備してないです笑

みなさん、風邪に気をつけて下さいね!


peroperoclinic at 20:25|Permalink

2014年12月23日

ワンダーな使い心地!

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


そしてワンダーな効き目!

みおです(`・ω・´)16キロの鉄アレイに続き次は。。。

お店になんとワンダーコアが来ました!店長からのプレゼントです!

倒れるだけで腹筋のアレです.゜+.(´∀`*).+゜.

真っ先にお試しさせていただいのですが、こ、これは…!

つらい!効きそう!(当社比)

しかし普通に腹筋するより腰がとても楽なのでこれは続きそう(`・ω・´)

私もお家に一台欲しくなりました(笑)


peroperoclinic at 09:56|Permalink

2014年12月20日

寒い夜には

BlogPaint
BlogPaint
こんばんは、しほです(´∀`)

最近ほんっとーに、寒いですね。
最近のブームはお風呂にお湯をためて、本を読むことです(´∀`)
もちろん本はシワシワです笑

でも体の芯まであったまって寝つきが良いような気がします(´人・ω・。)

皆さんも風邪には注意して下さいね(*・ω・)ノ゛

今日行きます!


peroperoclinic at 00:58|Permalink