2015年01月

2015年01月31日

遅刻したー

BlogPaint
JPG2


こんにちは!
はるかです💖

このまえお友達とスカイツリーにのぼってきました(*^o^*)

夜になるとライトアップしててとても綺麗でしたぁ

浅草も満喫して楽しかったです♩

遅刻して今事務所に到着しました

peroperoclinic at 13:08|Permalink

2015年01月30日

オナクラ

7ae87479.jpg

こんばんは!
オナクラのさつきです(^^)

今日は今シーズン初めての積雪がありましたね(*´▽`*)

昔は雪が降ると喜んでいたけど、今は電車が遅延かどうかとか考えるようになってました( p_q)
少しは昔の心を持っていたいですね(笑)
今日もご予約と聞いていますので
寒いですが足元気をつけて来て下さい♪


peroperoclinic at 18:20|Permalink

2015年01月27日

こんばんは

a070abf5.jpg

こんばんは
最近美容院に行ってきました
髪色少し暗くしてみました??(ノ´∀`*)

私的には暗くなったと思ったのですが、周りに全然気づかれなくて切ないです...

そして!!明日は久しぶりに出勤しまーす
時間は短いのですが、13時-16時となります

りつちゃんに会いたいと店長に言ったら明日来てくれると聞いて嬉しいです
久しぶりで緊張だぁ
皆様にもお会いできるのを楽しみにしてます♪

かおり\


peroperoclinic at 22:13|Permalink

オナクラのゆうなです

78494612.jpg


こんばんは!
オナクラのゆうなです(*^^*)

明日から寒くなるみたいですね!
たくさん着込んで
カイロも貼って
行こうと思います(笑)

みなさんも風邪などには
気をつけてくださいね(°_°)

明日も出勤するので
よろしくお願いします(^-^)/

ゆうな


peroperoclinic at 19:19|Permalink

2015年01月26日

オナクラのききです

image1

こんばんは(*^_^*)

最近泡風呂がマイブームです(=゚ω゚)ノ

寒いからゆっくりお風呂に入りたくて、
色んな入浴剤入れてみたんですが、
1番テンション上がるのは泡風呂という結果になりました!!!

もこもこの泡に浸かるしあわせ‥♫


peroperoclinic at 00:02|Permalink