2015年02月

2015年02月27日

オナクラ

JPG88

お久しぶりですー٩(๑´3`๑)۶

オナクラのあかりですっ!
最後に出勤したのいつだっけ?ってぐらい前な気がしますー(笑) 

久しぶりの出勤なので頑張ります❤(ӦvӦ。)

写メはお風呂上がりにパシャリ!
明日は10時から16時まで受け付けてるのでよろしくお願いしますーʕ•̀ω•́ʔ✧


peroperoclinic at 01:50|Permalink

2015年02月25日

オナクラ

BlogPaint

始めまして。オナクラコースでお仕事をすることになったゆりです。
初めてのお仕事に緊張しています。
学校帰りに行くことが多いと思うのですが
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。


peroperoclinic at 11:12|Permalink

2015年02月24日

髪切った!

BlogPaint

こんばんは~いおりです(*´ω`*)髪切りましたー!
最近洗濯機が壊れてしまってコインランドリーにお世話になってます(´;ω;`)
携帯も落としてヒビが入ってしまい……ついてない~(>_<)
来月は良いことありますように!笑


peroperoclinic at 23:41|Permalink

オナクラ

BlogPaint
JPG2

こんばんは(=゚ω゚)ノオナクラのききです

前回いただいた入浴剤を入れて、のんびりお風呂入ってきました♫
もったいなくて中々使えなかった( ; ; )(笑)

とっても良いにおいがして、しあわせ気分になりました!
ありがとうございました(>_<)♫

パジャマでおやすみなさい〜!!!


peroperoclinic at 00:27|Permalink

2015年02月22日

はじめまして

1d158254.jpg


初めまして、新しく入りました
あやのです!


緊張気味ですが、宜しくお願いします、、!


peroperoclinic at 13:59|Permalink