2015年03月

2015年03月29日

オナクラ

420428e1.jpg


お久しぶりです。
オナクラのゆりです!
急に寒くなり雨も降ってしまいましたが、体調崩さないようにして下さいね!
お待ちしてます。


peroperoclinic at 18:03|Permalink

2015年03月27日

りおです★

ec6fb7bb.jpg


こんにちは、りおです
昨日までは寒かったのに
今日は暖かくていい天気ですねっ!

そんな今日、2回目の出勤です(///ω///)♪
13時から20頃まで受け付けていますっ♪
よろしくお願いします(゜∇^d)!!


peroperoclinic at 12:12|Permalink

2015年03月26日

こんばんは!

BlogPaint


こんばんは!
りんです^ ^

すっかり春の陽気になったと思ったら、寒くなったりと皆様体調崩したりしてないでしょうか??(>_<)

久しぶりにブログを書くという事で、店長に顔アップの写真を撮って頂いたのですが…
今日1番のキメ顔をしたら
店長に「モザイクかけるからキメなくて大丈夫だよ」
と言われましたーT^T

そりゃそうですよね!笑
めっちゃ恥ずかしかったです(つД`)ノ笑

そんなこんなで明日も12時から出勤しております!

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^^*)


peroperoclinic at 22:30|Permalink

オナクラ

14

こんにちは!
オナクラのさつきです(*^^*)

桜の開花の季節になりましたね
見頃になったらお弁当を作ってお花見をする予定です♪
早く見頃になって欲しいです(*´∀`*)

今日もよろしくお願いします!


peroperoclinic at 20:41|Permalink

はじめまして

6a42a795.jpg


はじめましてヾ(´・ω・`)ノしいなです
現役女子大学生やってます!明日行きます!

未熟な私にたくさん教えていただきたいですヾ(´・ω・`)ノ


peroperoclinic at 19:43|Permalink