2015年04月

2015年04月30日

GW

dffa7ce4.jpg


ゆいでーす!!

最近暑くてそろそろ夏が
やってきますねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ!!

待ち遠しい〜♡♡

ゴールデンウイークももーすぐ!

皆さんなにか予定はありますか?

わたしはなーんもありません(笑)


では、みなさん体調に
気をつけてください!!

peroperoclinic at 18:34|Permalink

2015年04月29日

オナクラ

BlogPaint

オナクラのゆうみです٩(๑•̀ω•́๑)۶

GW中は実家へ帰ろうと思っています!
久しぶりの家族旅行や地元の友達と遊んだり、楽しい予定がいっぱいです✨

今から楽しみです💓


peroperoclinic at 15:33|Permalink

ききです

4102ebad.jpg


お久しぶりです!オナクラのききです(*^_^*)

新学期でバタバタしてて、
なかなか来れませんでした( ; ; )

覚えててくれたら
嬉しいです(;_;)??

最近は髪の毛切ろうかずっと迷ってます!(笑)
ショートにしようかな~(´・_・`)


peroperoclinic at 00:12|Permalink

2015年04月27日

オナクラのさつきです

BlogPaint


オナクラのさつきです!

最近は暖かくなってきましたね
寒がりな私には嬉しいです
でも夜になるとちょっと肌寒いので早く夏になって欲しいです(笑)

明日もよろしくおねがいします(´ `*)


peroperoclinic at 23:41|Permalink

2015年04月25日

オナクラコース

BlogPaint


はじめまして!オナクラで働く事になりましたゆうみです💓
初めてなので緊張するけど頑張ります!
よろしくお願いします✨


peroperoclinic at 01:35|Permalink