2015年06月

2015年06月30日

オナクラ

002cd542.jpg


こんにちは
さつきです!

最近は暑くなってきましたね
暑くなったらアイス食べたくなりますけど食べすぎないようにしましょう\('ω')/

今日もよろしくお願いします


peroperoclinic at 09:55|Permalinkオナクラ 手こき 

2015年06月29日

お久しぶりです^ ^

BlogPaint

お久しぶりです^ ^
りんです!

梅雨真っ只中ですが皆様お元気でしょうか?

ジメジメ感がイヤ過ぎて除湿機を購入したのですが、
思ってた以上に万能で、無駄に洗濯物を干したくなります(´・_・`)笑

寒暖差が激しいのでお身体に気をつけてくださいね!

今日も皆様にお会いできることを楽しみにしてます(*^_^*)


peroperoclinic at 12:34|Permalink

2015年06月28日

オナクラののぞみです

ff7410a9.jpg


おはようございます☆

今日は久々にとても暑いですね(>_<)


今日は12時から出勤します??(??????*)??

のぞみといちゃいちゃしてくれる人、おまちしてます??




peroperoclinic at 11:09|Permalinkオナクラ 手こき 

オナクラのみさとです

image1


久しぶりです(。>ω<。)髪切りました!

事務所には時々来てたのですが仕事が忙しくて
なかなか来れませんでした

店長が釣った魚をもらいに時々現れてます(人´∀`)怖くて魚触れないですけどね!!!

最近はディズニーが楽しくて年間パスポート買いました
スマホのマジキャスやってます(>_<)♫

peroperoclinic at 09:13|Permalinkオナクラ 手こき 

久しぶりです!

24c177d5.jpg


こんにちは~!かりんです!

梅雨ですね・゜・(ノД`)・゜・

蒸し暑いけど
今日も元気に頑張ります♪

ラーメン食べたいな~(∩´∀`)∩


peroperoclinic at 08:42|Permalink