2015年07月

2015年07月29日

暑い

image1


まりなです( v^-゜)

毎日暑いですね~(;´д`)

この前お祭りに行ってきましたっ(*´∀`)♪
でも暑すぎてすぐ帰っちゃいました(笑)

来月は海に行くので楽しみですo(^o^)o

暑い日が続きますが皆さん体調に気を付けて下さいね(>_<)


peroperoclinic at 00:06|Permalink

2015年07月28日

かおりです

6e6be3cf.jpg


お久しぶりです♪♪

夏本番の暑さになってきましたね*\(^o^)/*

最近は山登りに行ったり、海に行ったり夏を満喫しております!

来月も楽しみがいっぱいあって今からワクワクです??

暑い日が続いてますが皆さま体調には気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ

かおり


peroperoclinic at 18:27|Permalink

オナクラ

fd6d15ff.jpg


こんにちは~
オナクラのちひろです( ´ ▽ ` )ノ
テスト期間でなかなか出勤できないですが一緒に遊んでくれると嬉しいです(* ´ ω ` *)癒せるようにがんばります♪


peroperoclinic at 13:38|Permalink

2015年07月27日

オナクラのゆうみです

e34bb304.jpg


ゆうみです????

夏休みに入りました!!
花火見たり海行ったり色々予定を立ててます????

あと、エアコン壊れてたの直ったけど昨日また壊れました…そういうの詳しい方いたら教えてください??���


peroperoclinic at 12:18|Permalink

2015年07月26日

お久しぶりです

BlogPaint


お久しぶりです♪オナクラのあかねです!


ついに梅雨明けて毎日暑いですね!暑すぎます!
わたしは早速夏風邪をひいてしまいしばらく寝込んでしまいました(;_;)
みなさんは夏バテ、してないですか??

でも今はすっかり元気になったので、一緒に遊んでくれる方、お待ちしてます

明日御予約を頂いたと、今連絡をもらいました。会えるのを楽しみにしています*\(^o^)/*


peroperoclinic at 23:39|Permalink