2015年08月

2015年08月29日

こんにちは

535cadc2.jpg


こんにちは☺
あきなです😄💕

出勤前はいつも緊張してドキドキしてしまうけど、優しくて親切なお客様ばかりで、とても嬉しく思っています😊💕
いつもありがとうございます💕

今日も一生懸命頑張ります😊💕


peroperoclinic at 11:27|Permalink

2015年08月28日

ゆいです☆★

768033e9.jpg

ゆいです☆★

こんにちはーーーー!!!

体調とか崩したり、旅行とかで
一ヶ月以上ぶりの出勤です(*^^*)

最近涼しくて夏も終わりかなー?って
ちょっと寂しい気持ちになってます…
やっぱり私は夏が大好きです( ; ; )

今日も1日笑顔で頑張ります????
みなさんお待ちしてます\(^o^)/


peroperoclinic at 12:45|Permalink

2015年08月26日

こんばんはヽ(^ω^)ノ

f267078f.jpg


オナクラのゆうなです!

なんだか今日は
夏が終わったのか(;`・д・`)
というくらい涼しかったですね!

まだ夏らしいこと
してないよーー(>д<)

明日は暑いかな???
それとも涼しいかな???
天気予報チェックしなくちゃ!

明日もよろしくお願いします(^-^)

ゆうな


peroperoclinic at 22:24|Permalink

こんばんは

0bd3d75a.jpg

こんばんは、いおりです!
いきなり寒くなりましたね(>_<)
服に迷ってしまっています……
秋になったせいか食欲がもりもりと出てきました!笑
美味しいものが食べたいな(*´ω`*)
それでは~!


peroperoclinic at 20:33|Permalink

2015年08月25日

オナクラのしおりです

image1

こんにちはオナクラのしおりです(∩´∀`∩)

今日はもう帰るのですが明日?本日?の25日はお休みとどこかに
書いておいてーと頼まれたので一番最初に書きました(*゜▽゜)
店長が餌付けしている野良の猫ちゃんに私も今日餌をあげる事に成功しました❤

猫ちゃん飼いたいので動物OKな所に引っ越したいと考えています(^-^)/



peroperoclinic at 00:20|Permalink