2015年10月

2015年10月31日

お久しぶりです!

ef688ee9.jpg

いおりです(*´ω`*)
仕事が忙しくてだいぶお久しぶりになっちゃいました……(-。-;
すっかり寒くなりましたね!皆さん風邪ひいてませんか?
暖かくして過ごして下さいね(^-^)/
それでは~~!


peroperoclinic at 19:05|Permalink

こんにちは!にこです^ - ^

BlogPaint

今日はハッピーハロウィン!
何だか街中が慌しいですね。

にこは毎年仮装してお友達とパーティしたり街を歩いていますよ~★


最近時間に余裕ができるようになりました^ - ^


今日は12時から18時までいるので、にこに会いに来てください^ - ^??

トリック オア トリート(*^_^*)????


peroperoclinic at 12:09|Permalink

2015年10月28日

ゲームがたのしい!

7aa3d62e.jpg



みおです(`・ω・´)

皆さんご存知インドアみおは、ただいまレトロゲームにハマっております(*´д`*)

押し入れのスーパーファ●コンを引っ張り出し、マ●オやカー●ィやクロノ●リガーをやったり、ゲーム●ーイに興じてみたり…

ゲームの面白さにグラフィックは関係ないんだなぁとしみじみ…(*´∀`)

心躍るピコピコ音がたまりません…!

ゲーム好きな方と語りたいです((o(。>ω<。)o))


peroperoclinic at 11:50|Permalink

2015年10月27日

オナクラのゆかです

c4383926.jpg

お休み頂いている間に映画を観に行ってきました。

キングスマンご存知でしょうか。

マッドマックスと同じくらい面白かったですが個人的にはキングスマンの方が好きです。

公開が終わってしまったようなのでDVDが早く欲しいです。

観た方は感想教えてくださると嬉しいです。


peroperoclinic at 06:20|Permalink

2015年10月24日

お久しぶりです!オナクラのみずきです

d0e91acc.jpg




最近 冷えてきて風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さい( ˙-˙ )!!!

今日も待ってます♡ ♡ ♡


peroperoclinic at 12:52|Permalink