2015年11月

2015年11月30日

みかです(^^)

b038dda6.jpg


こんばんは☆

最近長かった髪をばっさり切りました(つω`*)テヘ
久々にイメチェンして身も心もさっぱり♪

とはいえ、これでお出かけモードにはならず
、お休みの日はお家でぬくぬくしてます。笑
寒さなんかにに負けないぞー(´・ω・`)!!!
クリぼっちでも泣かないぞー(´・ω・`)!!!


peroperoclinic at 22:44|Permalink

2015年11月29日

はじめましてゆきです

7b9ef211.jpg


初めてなので緊張してます……。優しくしてくれたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。


peroperoclinic at 16:45|Permalink

2015年11月28日

こんにちは♪( ´▽`)

3c74f699.jpg


オナクラのゆうなです!

寒くなってきたので
モコモコのルームウェア
着てみましたヽ(≧▽≦)ノ
あったかーーーい!

モコモコのルームウェアが
すっっっごい好きなんです(*´ω`*)

そんな私と一緒に
お布団でぬくぬくしませんか??
明日もお待ちしてます!
遊びに来てねっ(^з^)-☆

ゆうな


peroperoclinic at 11:30|Permalink

2015年11月27日

オナクラのゆかです

1cc6a516.jpg

先日から真冬並みの寒さが続いているおかげか、ホッカイロの差し入れをいただきました。

寒い中帰路に着くのでとっても有難かったです。

今までもスイーツや飲み物、ごはんに花など差し入れしてくださった方々ありがとうございます。

どれもとっても嬉しいです。

来てくださるだけでも十分ありがたいので余裕のある時は是非遊びにいらしてください。

ゆか


peroperoclinic at 02:59|Permalink

2015年11月22日

オナクラ

image

こんにちは♪オナクラのちひろです。
本格的に寒くなってきましたね!風邪やインフルなど…皆様ご自愛ください(>_<)!
出勤増やしているので会いにきてくれると嬉しいです(o^^o)一緒にあったまりましょう♪

peroperoclinic at 00:58|Permalink