2015年12月

2015年12月30日

あゆみです(∗•ω•∗)

image

冬休み入りました♪
冬休み期間だけ…冒険して髪染めました!!
明るくした事がなかったんで
どんな色になるかドキドキだったんですが
結構いい色になりました❤️

みなさん見に来てください\( ¨̮ )/

peroperoclinic at 19:28|Permalink

もういくつ寝ると?あと2日!

adfb7432.jpg


みおです(`・ω・´)

今年も残すところあと2日ですね!

なんだかあっという間の一年でした…(*´-`*)

春にお団子食べて、夏にかき氷食べて、秋におでん食べて、冬に肉まん食べて…

一年中ご飯がおいしい…(お腹は見ないふり)

それでは、来年もまたよろしくお願い致しますm(。>__<。)m

よいお年を!


peroperoclinic at 01:22|Permalink

2015年12月29日

にこです

image1

こんにちは、にこです
クリスマスも終わって、大晦日、お正月が近づいて来ましたね(^-^)


にこは実家暮しなので、毎年お正月にはおせちの他に、母に大好きな豚汁とおでんをリクエストして作ってもらっています(゜▽゜)♡♡


お仕事納めの方は今年もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )



peroperoclinic at 12:11|Permalink

2015年12月28日

めるです

1dae8737.jpg


久しぶりに出勤です(o^^o)楽しいクリスマス過ごせましたか?色々なお話聞けたら嬉しいです♪
今日仕事納めの方はお疲れ様です🎶


peroperoclinic at 18:09|Permalink

2015年12月27日

オナクラ

BlogPaint

どうもお久しぶりです♪
オナクラのみほです💓

最近また忙しくなってしまいずっと出勤出来ませんでした(_ _).。o○
何も報告なくごめんなさい😜😜



久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみです!!短い時間ですが私に会いに来てくれたら嬉しいです…😔💓


peroperoclinic at 20:53|Permalink